まずはオーダー
今日も相手先発は右
左打者を誠也菊池以外並べる
特に異議は無いが、
右の代打は早めに出して欲しいと思う

1回表
広島先発は野村
2番に四球
野村らしくない
コントロール良いが特徴でしょ!?
盗塁を許し
タイムリーを浴びる
幸先悪い

1回裏
しかし好調カープ打線
ワンアウトから西川四球
小園ヒットで続き
誠也アウトも
坂倉逆転2点タイムリー
5番がハマってきたね

2回裏
ワンアウトから林ヒット
野村バントで送り
野間タイムリー
好調野間頼りになる

3回表
満塁のピンチを招く野村
怪しいピッチング

3回裏
誠也菊池にホームラン
いいね、オリンピック組頼りになる

4回裏
野村捕まり2失点
さらにピンチもピッチャー塹江に代わり
なんとか火消し

4回裏
阪神左投手の岩貞に交代
こうなると左打者を並べた広島打線不利になる

5回裏
しかし阪神右の小川にスイッチ
意味不明の投手交代
広島チャンス

6回表
ケムナ捕まるが、
さらにピンチを気迫の連続三振で切り抜ける
気迫あった

6回裏
阪神右の小川から左打者の林2ランホームラン
左投手をリリーフで出されたらヤバかった

7回表
森浦登場
1失点
なんとか流れを保つ

7回裏
阪神リリーフまたも右の馬場
理解できない
これだけ左打者いるのに
広島チャンスを迎えるが、
最後は代打長野三振
田中も残っていたのに長野か?

8回表
コルニコル登場
ワンアウトも取れずにピンチを招く
若いね
経験不足だ
バード登場
1失点するもまぁ火消し

9回表
栗林が締める

左打者を並べた広島打線に、
右投手のリリーフを当てる阪神采配に疑問符
広島側の僕としては助かった采配だが、
理解できない
プロの采配とは思えない