まずはオーダー
相手先発は左
一塁に堂林を起用
期待する

1回裏
先頭宇草ヒットも
続く小園ダブルプレー
ここらへんが若い
でも小園は打てる2番として育てたい

2回表
広島先発は九里
ヒット2本でランナー貯め
佐藤に3ラン浴びる
スランプだった佐藤に一発は痛いが、
攻めて打たれるのは仕方がない

2回裏
坂倉ソロホームラン
いいね
まだわからない
そして堂林にもヒット出る
いいね
起用に応える働き

4回表
九里、この回も佐藤の前にランナー貯めるが、
ここは抑える

6回表
九里、この回もまた佐藤の前にランナー貯め
佐藤に対しては四球
結局満塁になるも無失点
最多勝に向け粘る九里
頑張れ

6回裏
ランナー2塁で坂倉に打順回るが、
打てない

7回表
九里球数いっていたが続投
最多勝がかかっているから
しかし林のエラーでランナー許し
続くレフト前を西川ファンブル
九里が頑張っているのだから、
守りしっかりしてよ
犠飛で追加点許す
痛い
ここで九里を諦める

8回表
ケムナ登場
ヒット3本で失点
バードリリーフもスクイズで失点
ゲームがほぼ決まる

8回裏
大盛登場3ベース
いいね
若手はこんな時でもアピールしなきゃ
宇草のゴロで得点
若手はアピールしなきゃ

9回裏
坂倉に2ベース出るも得点には結びつかず

Bクラスが確定し、
個人タイトルや若手のアピールの場になった消化試合
九里に勝たしてやりたかったな
林のエラーは若いから仕方がないのだけど、
うーん、若手を使って勝利を狙うが難しいのだね