まずはオーダー
相手先発は左
一番に中村健人
堂林でもいいと思うが、
新人に経験を積ませると言う意向もあるのだろう
キャッチャーに磯村
會澤はまだ本調子じゃないの?
そして7番起用
8番じゃない?
8番は末包
打の能力考えると、
末包が7番じゃない?

試合は広島先発遠藤と、
巨人先発メルセデスの投げ合いになる

2回表
先頭坂倉四球
続く小園2ベース
小園は完全に復調した
ここで磯村凡退
ほらここが末包だったら‥
続くが末包だけど、
まともに勝負してくれなくてもおかしくない場面で、
勝負してくれてタイムリー放つ
良い

6回裏
遠藤連打でピンチ招くも、
好打者吉川をダブルプレーに打ち取る
素晴らしい

9回表
先頭坂倉四球小園ヒット
磯村送りバントで上本敬遠で満塁
ここで打者遠藤
ワンアウト満塁2点勝っている
後で判明したが抑えの栗林がコンディション不良で使えない
だったらここは遠藤代打でもう1点取りに行ってもよかった
8回の遠藤は結構疲れが出ていた
完封の経験を与えたかったのもわかるが、
ここは代打で9回を森浦でしょ!
遠藤最悪のダブルプレー

9回裏
遠藤連打を浴び岡本に四球でノーアウト満塁
リリーフターリー
森浦でしょ
連打でサヨナラ浴びる

ベンチのミスで負けた
8回で遠藤はもう疲れていた
そしてターリーでなくて森浦が正解

あーあ、残念