まずはオーダー
相手先発は右
一番に野間
野間は好調なので打てなくなるまでは、
右でも左でも1番で
キャッチャー會澤でサード坂倉
坂倉はとりあえずサードで固定とニュースがあった
とりあえず支持
そして8番が堂林
左バッター使ってもいいんじゃない?

1回表
広島先発は床田
先頭にヒット許し盗塁される
ロッテは足を使うらしい
進塁打に犠飛で失点
そつがない

1回裏
先頭野間ヒット菊池送りバント
チャンスに西川マクブルーム打てず

5回表
床田先頭に四球もダブルプレーで切り抜けたのに
また四球さらに2ベースで失点
これは床田のミス

6回表
先頭に2ベースを打たれ
バントにゴロゴーで失点
ロッテそつがない

床田は7回3失点
先発としての役割を果たした

8回表
松本登場
球に力はあるがほとんど低めにいかない
解説の安仁屋氏はこれはダメだと言った
四球でランナー2人だし3ラン打たれる

8回裏
ワンアウトから四球とヒットでランナーため
せめて得点をと思ったが、
菊池西川打てず

9回表
ターリー登場
コントロールが落ち着かないで、
死球盗塁にパスボール絡みさらに四球でピンチに
犠飛で失点
クイックが出来ないらしい
ストライク取るのに苦労して、
ランナー出してクイック出来ないでさらにイライラ
使えない

完敗です。
ターリーと松本が一軍では厳しいとわかったのが、
収穫?悲しいね