アジアプロ野球チャンピオンシップ2017にて、

西川ベストナインです

結構打ちました

これだけ打てばベストナインも納得です

広島のセカンド菊池

ショート田中は

確定しているので、

出るならサードしかない

サードは安倍がいるけど

競い合って欲しい

層が厚くなる事はチームにとって良い事です

安倍も西川も左打者って言うのが残念

右左で別れれば

使い勝手もいいのに