アジアプロ野球チャンピオンシップ2017にて、
西川ベストナインです
結構打ちました
これだけ打てばベストナインも納得です
広島のセカンド菊池
ショート田中は
確定しているので、
出るならサードしかない
サードは安倍がいるけど
競い合って欲しい
層が厚くなる事はチームにとって良い事です
安倍も西川も左打者って言うのが残念
右左で別れれば
使い勝手もいいのに
西川ベストナインです
結構打ちました
これだけ打てばベストナインも納得です
広島のセカンド菊池
ショート田中は
確定しているので、
出るならサードしかない
サードは安倍がいるけど
競い合って欲しい
層が厚くなる事はチームにとって良い事です
安倍も西川も左打者って言うのが残念
右左で別れれば
使い勝手もいいのに

コメント