まずはオーダー
先発投手は玉村
2番にライトで宇草
松山
西川
坂倉
安倍と左が続き
メヒアをはさみ
左の林
相手先発は右
特に異議に無い打線

1回表
先頭田中ヒット
宇草三振も(進塁打が欲しかった)
続く松山ヒットで1.3塁
しかし西川坂倉で点取れず
痛い

2回表
林プロ初ホームランで先制
いいね
若い力躍動だね

2回裏
玉村ノーアウト2.3塁のピンチを切り抜ける
無失点で
いいね

3回裏
玉村タイムリーを打たれる
同点

5回表
ワンアウトから林ヒット中村奨成四球
このチャンスに田中宇草で点は入らず
痛い

5回裏
玉村ヒットに四球2つで満塁
タイムリー打たれる
2失点
四球絡みが痛い

6回表
松山ソロホームラン
まだわからない
続く西川ヒット
も坂倉ダブルプレー
痛い
乗り切れない

6回裏
菊池保則登場も
いきなりソロホームラン浴びる
痛い
さらにピンチを広げるが、
なんとか最小失点で乗り切る
まだわからない

7回表
2アウトから中村奨成ヒットし盗塁
このチャンスに田中タイムリー
そして田中も盗塁
宇草は四球
ここで一本出ればマジでいける!
が松山凡退
痛いがまだわからない

7回裏
中田廉登場
3四球で満塁のピンチも、
切り抜ける
自作自演か?

8回裏
コルニコル登場
1点差なら塹江でも大道でも森浦でもいいんじゃない?
2四球でピンチを作り
3ラン打たれる
痛すぎる

コルニコルはもっと早い段階、
5,6回とかの場面で使うべきだ
8回でゲームが競っていれば、
塹江投入でいいでしょ!?
今日の采配には疑問だ